2009年06月17日

佐野とMtokyo

76e2edd0.jpg先週末はとある会でピアノを弾きにHiro-a-keyと栃木へプチ旅行。
とある方の古希を祝う会でした。

皆さん古希っておわかり?

70才記念だそうです。

40代はアラフォー

60代はアラカン(アラ還暦。。)
70は?


アラコキ??



アラコキ!


はやんなそう。。


それは盛大な会で友達がいっぱい来てました。こんな70になりてーなー。


佐野ラーメンを食べて佐野プレミアムアウトレットモール(SPOM)に寄って帰りました。SYDには寄りませんでした。因みにSYDとは佐野厄除大師の事です。


そんなこんなで今日はMTokyoにてルンヒャンとHiro-a-keyのトリオでした。

MTokyoとは竹本建一さんやらHANAさんやら MARUさんやらCifaさんやら渋谷界隈の要注意(注目?)アーティストやらが多数レギュラー出演し週末にもなると井手麻里子さんやらが出演するなんかイイカンジの場所なのです。


いや楽しかった!

次回出演が楽しみですが7月は全く予定が合わず。。



明日は最近何かと絡みの多いHiro-a-keyのレコーディング。かましてやるぜ!


takegorou at 03:23│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Sound Source
小林岳五郎 
作・編曲・レコーディング音源

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜 (Music Video)レコーディング、MVに参加


YAMAHA MODX 〜音楽ジャンル別オススメ・サウンド紹介〜 feat. 小林岳五郎【デジマート・マガジン特集】

小林岳五郎リーダーユニット
ROOM56の2nd album
"SEARCHIN` FOR THE PLANET"


Negicco「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」DVD
Negibandで参加



DOMINIQUE (Dancer) With ORGANIC MACHINE (Beatbox + Keybord) | WCO DANCE FILM Project - STYLES

Footprints
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: