2012年03月19日

JZ Brat満員御礼!

昨日のJZ Bratのプレリリースパーティーに起こしくださった皆さん
ありがとうございました!
総計150人以上のお客さんがいらっしゃいったみたいで…すげー! 
CDもたくさんの人にお買い上げ頂き本当に感謝です 。 
 
ダンサーとのコラボ、ヒロアキと作ったメッセージソングOld Countryと書道家、雪妃さんとのコラボ、大人気バンド、ボヘミアンブードウさんとの対バン…
 
本当に盛りだくさんの内容で楽しかった! 
 
お客さんからの反応も結構あって、ピアニカに感動!っていう意見多数(笑) 
 
ピアニカってあんな音でるんだ!みたいな意見が多くてこっち的には意外なかんじ… 
 
ピアニカはとても素敵な楽器なんですよ 
 
あとはやっぱりワクワクした!とか楽しかった!という感想が多くて本当に嬉しいです 
 
このバンドを始めたきっかけ…それは昔僕がピアノトリオでライブをしてた時にある人からいわれた言葉 
 
「jazzってなんか難しいんだもん。やってる人は楽しそうだけど」 
 
この言葉を聴いたとき正直凄いショックだったんです 
 
その時
たとえjazzに馴染みがない人でも(もちろんある人も)理屈抜きで楽しいと思える音楽を届けたい。楽しそう じゃなくて聴いてる方が楽しくなれる音楽をやりたい と強く思った訳で… 
 
だから今回 
「凄く楽しかったよ!」と言ってくれる人がたくさんいて僕は素直に嬉しいし手応えを感じている訳です。 
 
そんなワクワク、ドキドキ満載のアルバムは来月4月18日に発売です!一人でも多くの人にjazzの、音楽の楽しさを感じて欲しいのですそれが僕の何よりの喜びです。 
 
PVはコチラ 
 
 
そして次回のROOM56のライブは
 
4月13日 
渋谷PLUG
 
です! 
この日はついに全米デビューもはたした素晴らしいバンド、Blue-swingHiro-a-key他かなり熱いバンドとの対バンになります。 
 
しかもうちらはトリ(汗) 
 
皆さん是非ROOM56を体感しにいらしてくださいね ! 
 
 
 
 



takegorou at 23:16│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Sound Source
小林岳五郎 
作・編曲・レコーディング音源

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜 (Music Video)レコーディング、MVに参加


YAMAHA MODX 〜音楽ジャンル別オススメ・サウンド紹介〜 feat. 小林岳五郎【デジマート・マガジン特集】

小林岳五郎リーダーユニット
ROOM56の2nd album
"SEARCHIN` FOR THE PLANET"


Negicco「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」DVD
Negibandで参加



DOMINIQUE (Dancer) With ORGANIC MACHINE (Beatbox + Keybord) | WCO DANCE FILM Project - STYLES

Footprints
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: