2015年08月18日

真夏の3 days

夏も真っ盛りの8月、あつーい三日間でした。

8/14
関内KAMONEにて素晴らしいドラマーであり作編曲家でもある大槻"KALTA"英宣さんのリーダーセッションでした。
image












サックスにドリカムや様々なサポートでサックス界では知らない人はいない本間 将人 さん
ベースに ザ•チョッパーズ•レボリューション というベース三人という珍しい編成のユニットから村田 隆行さん
ギターには今話題の、ボカロ曲を超絶テクの生バンドで演奏する超かっこいい有形ランペイジより佐々木秀尚さん
いやーすげーミュージシャンのセッションに呼ばれちまったなと楽しみでしたがライブ…

すげかった笑


お互いのオリジナルやKALTAさんがもってきてくれたフュージョンや変拍子ナンバーなどとにかく濃い、んで皆様のプレイが超絶。
ずっとやってるメンバーとは違う始めましてセッションならではの緊張感があってそれがヒシヒシと流れるなかワオなプレイがいく度となく飛び出しまして…
素晴らしい出会いでした!

んで8/15はサマーソニック2015!
image












実はサマソニ初参戦…それが出演サイドとは。
夏フェスはとにかく暑い…!
僕がでたGARDEN STAGEはめちゃ海の見える野原。夕方気持ちよさそうなんだけど出番はトップバッター昼12時。
あちいー!
でも最初パラパラな人がNaoちゃんの熱いパフォーマンスで最後にはフェスらしい盛り上がりに。いやー青空の下での演奏は良いですな!

素晴らしいメンバー
image














左からコーラスJUDY,メインのNaoYoshioka,コーラスの有坂美香さん、パーカッション豊田稔さん。

最高やー!

そして16日は新潟発アイドル、Negicco のワンマンライブ@ 日比谷野外大音楽堂
Road of Negiiiiii .Negicco One Man Show. 2015 Summer
でした。

実はこのNegiccoさん、初共演にしてオケなしの完全生バンドでの大舞台ということでリハに次ぐリハを重ねてたわけです。
野音に登場した田んぼステージ。
image














この稲は新潟直送みたいです。

そしてステージは新潟の万代橋。
jpg-large













というとにかくほっこりした感じの通りライブの雰囲気もなんか温かった。みんなで肩くんでラインダンスしたりとか、ネギライト振ったりとか。

そしてアンコールに田島貴男さんfromORIGINAL LOVE!
CMhtOSsVEAEbtPS













すげーテンション!めちゃ盛り上がってたし、やはり数々の舞台を踏んできた風格がすごかったです。

さあ夏も段々終わりに…
暑すぎるのは勘弁だけど、終わりが近づくとさみしいんだよなあ、夏って。
今から年末に向けて鬼の制作モードに入ります!


takegorou at 00:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Sound Source
小林岳五郎 
作・編曲・レコーディング音源

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜 (Music Video)レコーディング、MVに参加


YAMAHA MODX 〜音楽ジャンル別オススメ・サウンド紹介〜 feat. 小林岳五郎【デジマート・マガジン特集】

小林岳五郎リーダーユニット
ROOM56の2nd album
"SEARCHIN` FOR THE PLANET"


Negicco「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」DVD
Negibandで参加



DOMINIQUE (Dancer) With ORGANIC MACHINE (Beatbox + Keybord) | WCO DANCE FILM Project - STYLES

Footprints
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: