2015年09月23日

どこでもドアがあったらなあ…

シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしですか?
最近バニラヨーグルトを凍らせて食べることにはまっている小林タケゴロウです。

5連休でみんな羽を伸ばしているときにわたくしは大好きな山にいくこともなく
とにかく移動してます笑

初日、まず石和温泉へ。
フランス人歌手、アコーディオニスト、トランぺッター、ピアニスト、、、
っていくつ顔があるんですかっていうパトリックヌジェさんのディナーショーでした。
バンドも豪華でアコーディオンに桑山哲也さん、バイオリンに渡辺剛さん
ドラムに始めましての河崎さん、しょしてゲストシンガーに花木さち子さんともう豪華すぎて笑
パトリックとは初顔合わせでしたがギャグ連発のほんとにナイスなお人柄でとても楽しくリハからいいムードでした。本番はもう凄腕ミュージシャンに囲まれただただ至福の時間でした。
桑山さん、数年ぶりの共演でしたけどやっぱ凄いですね。言葉が幼稚すぎて申し訳ないんですが凄い
としかいえないのよね。。
パシャリ
image



んで次の日は神戸へ!
移動だけでつかれたよ〜〜泣
ニューアルバムをひっさげて初の全国ツアーがスタートしたNaoYoshioka、僕が参加する一発目のライブでしたよー!
会場がまたスペシャル!月世界という昔キャバレーだったところでもう雰囲気ありまくり。
照明も素敵だしなんか空間に夢がありますね。こちらが本番の様子。
image

なんか凄いっすね。。また言葉が貧弱で申し訳ないです。。。
NaoYoshiokaとはこれから仙台から長崎まで全国駆け抜けますので是非お会いしましょう!


んでまた次の日は山梨に移動したわけんなですがプチ事件というか

神戸の立ち食いそばやでたぬきそばください、といっててでてきたのが。。。
image




おばちゃんこれはきつねだよ!

と思ったんだけど詳しい人によると関西ではアゲののったそばがたぬき、アゲの乗ったうどんがきつねなんだって。じゃあいわゆる天かすがのったそばはなんというかというと「ハイカラ」というんだそうです。いやーーー勉強になりましたね。

そんなこんなでこれからひたすら旅が続くのでまたレポします。

takegorou at 00:55│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Sound Source
小林岳五郎 
作・編曲・レコーディング音源

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜 (Music Video)レコーディング、MVに参加


YAMAHA MODX 〜音楽ジャンル別オススメ・サウンド紹介〜 feat. 小林岳五郎【デジマート・マガジン特集】

小林岳五郎リーダーユニット
ROOM56の2nd album
"SEARCHIN` FOR THE PLANET"


Negicco「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」DVD
Negibandで参加



DOMINIQUE (Dancer) With ORGANIC MACHINE (Beatbox + Keybord) | WCO DANCE FILM Project - STYLES

Footprints
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: