2018年07月11日

ツアー、リハ

梅雨が明けて本格的に夏が始まりましたね!

そんな中充実した音楽ライフが続いています。

「AKIHIDE SEASON LIVE 2017-2018」夏公演「夕凪のパレード」
ツアーでした。

まずは大阪ビルボード
IMG_3496















アルバムからの収録曲が多くなかなかに難易度の高い今回のツアー楽曲、初日の緊張感はなかなかのものでしたがさすがのメンバー、初回からまとめてきました。

IMG_3494















ビールが美味しい!

そしてブルーノート名古屋
IMG_3503















ここのピアノは日本ではなかなか希少なイタリアのメーカー、FAZIOLI
相当高級メーカーらしいのですが、音が本当にステキでした。

終わった後は打ち上げでみんなでW杯を見ながら日本を応援笑!

そしてモーションブルー横浜
IMG_3532











今までずっと楽屋写真だったのでせっかくだから夜景をバックに撮ってみたの図

ここまでくるとだんだんとみんなも慣れてきて遊び始めましたね笑

ベースの砂パン氏はベースソロを弾くところでグロッケンソロ弾いてたし笑

みなさん芸が達者なのです笑



そしてツアーからの集大成ライブ、「AKIHIDE MUSIC THEATER -Electric Wonderland-」

マイナビ赤坂BLITZ
IMG_3547 2
















照明と舞台がいい感じです

ツアーのいい感じにバンド感が出てきた感じが大きなステージに来ても変わらず、とても濃密なライブでした。
さらにスペシャルゲストの女性ボーカル、蓮花さんがいらっしゃってアルバムの楽曲と、なんとジブリの天空の城ラピュタの「君をのせて」を歌ってくださいました。
これは上がった。。。。

なんとこのバンド、AKIHIDEさんを含めて相当のジブラーなのです。

その証拠に差し入れにこんなものが。。。
IMG_3552















トトロシュークリーム!

食べれんやろー!!

AKIHIDEさんの今回のアルバムの絵本の主人公、フィーリーのTシャツでパチリ
IMG_3557














そしてこの日7/5はAKIHIDEさんの誕生日ということで素敵なケーキも
IMG_3555















おめでとうございました!!!!!!!


そんなツアーの合間というか、みっちりとこんなメンバーでリハをしています。
IMG_3539














ギターはジェネのツアーでも一緒でしたMatchさん
ベースはNaoYoshiokaでおなじみ、松田ヒロさん
ドラムは今回初めてご一緒なのですが、最近売れまくっている若手、神田リョウくん

この最高のバンドメンバーで、LDHの夏フェス,
DANCE EARTH FESTIVAL 2018のハウスバンドを務めます!

EXILE ATSUSHI,EXILE SHOKICHI,DanceEarthPartyほかたくさんのアーティストの皆さんを最高のグルーブでサポートします。

DANCE EARTH FESTIVAL 2018は7月14、15、16日

まだチケットはあるみたいなので皆さん、一緒に楽しみましょう!
http://www.danceearthfestival.com

takegorou at 07:35│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Sound Source
小林岳五郎 
作・編曲・レコーディング音源

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜 (Music Video)レコーディング、MVに参加


YAMAHA MODX 〜音楽ジャンル別オススメ・サウンド紹介〜 feat. 小林岳五郎【デジマート・マガジン特集】

小林岳五郎リーダーユニット
ROOM56の2nd album
"SEARCHIN` FOR THE PLANET"


Negicco「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」DVD
Negibandで参加



DOMINIQUE (Dancer) With ORGANIC MACHINE (Beatbox + Keybord) | WCO DANCE FILM Project - STYLES

Footprints
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: