2019年06月16日

ツアー千秋楽‼️

ついに…というかあっというまに終わりましたよ…

モーションブルー2日目をもちまして、「AKIHIDE Premium Night Show 2019 -月光の旅団-」無事終了🎊

いやー、燃え尽きました…🔥
E3E394D4-0952-40AA-9863-099FC233B1EF


今回はリクエスト曲中心ということで、お客様の嬉しそうな顔がいっぱい見れた気がします✨
そして新たなバンドメンバーも入り色々刺激的なツアーでした🙌


なんと砂パンが遊びにきてくれたよ😭
156621B7-C852-4CC2-A49F-1C73FBEE8E50




せっかくだからベース同士水入らずで😏
9C9B1F4B-3262-407D-8680-63F6478BF6D3


砂「いや〜勉強になったわ〜」

そして楽屋の冷蔵庫には…

EADEAB57-3B46-499D-998D-EE4F9B71F801



…ウィスキー❓









…ん?










まさか…








3899EB01-767C-4C89-B057-5A677140FCFB




ダンディーかよ‼️




皆さま、またAKIHIDEツアーでお会いしましょう✨




takegorou at 21:52│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by きなこ   2019年06月16日 22:32
5 「AKIHIDE Premium Night Show 2019 -月光の旅団-」モーションブルー2日間お疲れ様でした(o^^o)
大阪、横浜と6公演参加させて頂きました^ ^
今回も岳ちゃんのピアノとても素敵でした(o^^o)
また次岳ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(✽ ゚д゚ ✽)
2. Posted by nami   2019年06月16日 23:09
タケちゃん、月光の旅団最終日お疲れ様でした。
昨日1日だけでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪特にFFはヤバかったです☆2公演目は後ろからタケちゃんの指さばきを見れて興奮しました!素敵な音達をありがとうございました(*´꒳`*)

楽屋裏話も楽しみのひとつです^ ^ミノックさんダンディですね(笑)

またLIVEでお会い出来ることを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ


因みにタケちゃんのピアノソロCDはどちらで入手出来ますか?
3. Posted by sako   2019年06月16日 23:35
たけちゃん、おつかれさまでした(*´ω`*)
今回もたけちゃんのピアノに惚れ惚れでした♪
あきさんからの無茶振りにしっかりこたえちゃうたけちゃんはすごいっ!
素敵な素敵な音の旅をありがとうございました♪
4. Posted by とも   2019年06月17日 00:11
5 月光の旅団お疲れ様でした!!今回も素敵な音の旅でした!!
お手紙受け取っていただけましたか?うまかっちゃんもぜひ(笑)
またたけちゃんにお会い出来ることを願ってます!
5. Posted by クロ。   2019年06月17日 11:28
5 楽しいブログをありがとうございました!
私は名古屋しか行けなかったのですが、どの曲もピアノが素敵でした♪特にRAIN MANは沁みました(*´∀`)また聴きたいなぁ〜♪
6. Posted by よっこ   2019年06月17日 12:44
5 お疲れ様でした!!
横浜初日2ndはタケちゃんの後ろから娘と拝見しました。
手元がしっかり見えたので娘は大喜びでした(^-^)♪
タケちゃんのインプロは本当に最高です\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しませて頂きました♡
最終日は友人と両部堪能させて頂きました!
結果、現在絶賛ロス中です(^◇^;)
今年中にまたライブが有りそうなのでお知らせを楽しみに待っています(o^^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Sound Source
小林岳五郎 
作・編曲・レコーディング音源

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜 (Music Video)レコーディング、MVに参加


YAMAHA MODX 〜音楽ジャンル別オススメ・サウンド紹介〜 feat. 小林岳五郎【デジマート・マガジン特集】

小林岳五郎リーダーユニット
ROOM56の2nd album
"SEARCHIN` FOR THE PLANET"


Negicco「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」DVD
Negibandで参加



DOMINIQUE (Dancer) With ORGANIC MACHINE (Beatbox + Keybord) | WCO DANCE FILM Project - STYLES

Footprints
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: