2021年12月23日

EXILE  ATSUSHI&EXILE TAKAHIRO

いよいよ冬本番、、寒くなってきましたが、皆さまお元気でしょうか⛄️❓

事後報告になりますが、

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021
"Heart to Heart"

東京公演2daysでした‼️
IMG_1089
初めての東京ガーデンシアター🔥
全国的に見てもホールとしては最大人数収容の大劇場の景色は圧巻でした✨



実はこの東京公演の意味は、自分にとって普通のライブとは違う意味を持っていました

ATSUSHIさんがMCでお伝えしましたが、我らがバンマス、ベースのキャプテンが、岡山公演の後に体調を崩され、コロナとわかり、本当に何週間も入院され、予断を許さない状況に、、

想像したくはないけど、もし、万が一、万が一のことがあったら、、、と思うと本当に神様に祈る気持ちで経過を見守っていました🙏

そして、リハーサルに元気な姿で現れたキャプテンをみた時の気持ちは言葉では表せません😭😭

大好きな人と、ただ楽しく話して、楽しく音楽をする✨

そんな事がどれだけ尊い事か、改めて人生感が変わる出来事でした🙇‍♂️🙇‍♂️

東京公演本番に限られた曲数でしたが戻ってきたキャプテンとまた音を出せる喜びをかみしめた時間はきっと一生忘れないでしょう‼️

FullSizeRender
素敵なステージ✨

DVD📀収録もありましたので、是非形になりましたらお知らせします👌



…そして



EXILE TAKAHIRO ONLINE 〜Xʼmas 大イヴ〜 LIVE
IMG_1141

にて久しぶりにTAKAHIROさんとの共演でした✨
IMG_1263



IMG_1262
道の駅バンドもパワーアップして復活‼️



2年ぶりなのにみんなで音をだしたら一気にあの道の駅の空気が蘇り、、TAKAHIROさんはさらに漢の色気が増してるし、本番はいい緊張感の中、
あっという間の楽しい時間でした‼️

でもある曲ではうるっとくる瞬間もあり、、またこのチームでお客様の前でライブができる日がくるのを願わずにはいられませんでした😭

IMG_1265
そして、サプライズでEXILE AKIRAさんもかけつけてくれました🎂ダンディ‼️


IMG_1100
今回クリスマスライブということでスレイベルに初挑戦してみたり

IMG_1136
アナログシンセの王様、MOOGを導入してみたり、また新たな音のバリエーションを増やしてみました✨

アーカイブ、12/31まで見れますのでクリスマス🎄のお供に是非‼️

リンクはこちら⬇️

https://www.cl-live.com/programs/live/mAL4nhwHiX4oeX8uAEYcyf




TAKAHIROさん、改めて誕生日おめでとうございました🎂‼️



しかし、自分が学生時代カラオケで散々歌ってたEXILEの二大ボーカリストのお二方の音楽を今一緒に表現させてもらってるのって、なんだか光栄ですね、、、🥺🥺

来年も頑張ります🔥

takegorou at 09:41│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Sound Source
小林岳五郎 
作・編曲・レコーディング音源

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜 (Music Video)レコーディング、MVに参加


YAMAHA MODX 〜音楽ジャンル別オススメ・サウンド紹介〜 feat. 小林岳五郎【デジマート・マガジン特集】

小林岳五郎リーダーユニット
ROOM56の2nd album
"SEARCHIN` FOR THE PLANET"


Negicco「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」DVD
Negibandで参加



DOMINIQUE (Dancer) With ORGANIC MACHINE (Beatbox + Keybord) | WCO DANCE FILM Project - STYLES

Footprints
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: