2008年07月05日

感動

a280e8b1.jpg今日は夜は久しぶりにライブはなく、先日お会いした若手(といっても年上)シャンソン歌手の方の音合わせに練馬へ。

とてもアツイかたで呑みながら色々語ってくれた。シメは久しぶりにパフェをいただきました。何年ぶりだろパフェ。。


そして!その後池袋の歌広にて最近絡みの多いジャズボーカルとカラオケ。





超感動。なにこれ。凄すぎる。お金とれるよ。


こんな人とピアノでからめてる自分がちょっと嬉しかった。ってくらい感動。

普通の人とカラオケ行くとヒカれるっていうのも分かりますわ。上手いとわかってても空いた口が塞がりません。


おっと誉めすぎか。

そのボーカルは11日都立大学jammin恒例の金曜ピアノソロライブにてスペシャルゲストとして歌って頂きます。9時から1000円ぽっきりです。よろしくです!


takegorou at 02:13│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Sound Source
小林岳五郎 
作・編曲・レコーディング音源

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜 (Music Video)レコーディング、MVに参加


YAMAHA MODX 〜音楽ジャンル別オススメ・サウンド紹介〜 feat. 小林岳五郎【デジマート・マガジン特集】

小林岳五郎リーダーユニット
ROOM56の2nd album
"SEARCHIN` FOR THE PLANET"


Negicco「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」DVD
Negibandで参加



DOMINIQUE (Dancer) With ORGANIC MACHINE (Beatbox + Keybord) | WCO DANCE FILM Project - STYLES

Footprints
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: